2021/05/08 20:39



構想1年でなんとか「TAO GARDEN」をローンチすることができました。
遅ればせながら、ブランドの自己紹介をします。

製品の開発を手がけるのは、美容業界のプロたちから絶大な信頼を集める東京・原宿にあるナチュラルハーブのトリートメントサロン「NATURAL SPIRIT」。
そして、ブランディングや商品企画をディレクションするのは、モード誌で20年ほど編集に携わり独立したフリーランスエディター。

二人の出会いは、サロンと客の関係。いつも編集というハードワークで肉体的にも精神的にも疲労&ストレスマックスの状態で、彼女のサロンに駆け込み、時に激しく容赦なく深部に効くオールハンドトリートメントの恩恵を受けてきました。
自分たちもそうですが、20代、30代とがむしゃらに働いてきて、気づくと体を壊していたり、どこか調子が悪くなったりという女性は多いと思います。

健やかなカラダへの道標になるような、家庭の常備薬のような存在を目指して、植物が持つエネルギーを取り込むことで、カラダ本来の自然治癒力を高め、みんなの健康をサポートするためのプロダクトを発信するのが「TAO GARDEN」なのです。

実際にカラダに不調を抱えるお客様をたくさんみてきた経験から得た知識と、世界の伝統医療や薬草ハーブに精通したサロンならではの、スペシャルなレシピが全ての製品に反映されています。そして、100%植物性にこだわりました。しかも、オーガニックまたはそれに準ずる原料のみを使用しています。

自分自身の悩みはもちろん、こんな製品があったらいいのに、こんな症状をやわらげたい、というお客様のリアルな声に耳を傾けながら、カラダを癒すために本当に必要なものだけを製品化していきたいと思っています。

「TAO GARDEN」では、女性だけでなく男性もお子様も、家族みんなで使えるような、おうちに一つ、常備しておいてほしい、ナチュラルな処方のヘルスケアアイテムを続々と開発していきますので、これからも楽しみにしていてください。

「TAO GARDEN」をどうぞよろしくお願いします。