2021/08/15 10:00



キャンプ、登山、ハイキングなど本格的なアウトドアアクティビティはもちろんですが、ちょっと植物の生い茂っているところに行くだけで、気づくと蚊に刺されるとか、散歩や近所の公園に出向いただけで、数カ所やられているという経験多々ありという方にぴったりのプロダクトが完成しました。

自分も蚊を寄せ付けがちですが、刺される前にはナチュラルなアウトドアスプレーでケアしているものの、それでもスプレーし忘れた箇所を攻められた後は、いわゆるム○やキ○カンに頼りっていました。でもやっぱり虫刺されのアフターも、できるだけナチュラルに癒したい!という思いから開発したのが、「TAO GARDEN100%ボタニカル成分のヴィーガンバーム「defence(ディフェンス)」。

虫の多い季節のアウトドアの必需品。虫が嫌がるハーブや炎症の鎮静に効果があるとされるハーブをたっぷり配合した、100%ボタニカル成分のボディケアバームです。

海、川、山、森、アウトドア、庭いじり、ガーデニング、家庭菜園、公園、散歩のお供に。
一家に一個、TAO GARDENのボディケアのアイテムはいかがですか?

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。